女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

女子がAVを観る理由を考えた。

こんばんは。
女子(仮)です。



いつも こんにちは だけど、
今回は こんばんは にしました。



なぜなら、

今から話すことが昼間っから話すことではないからです。





私の純粋な疑問。


女子って、AV観るの?




ちなみにこの疑問は、


「彼氏とラブホで観る♡」

「(高校生のとき)友達のお兄ちゃんのを観た」

「(中学の)修学旅行で皆で観た」



という思い出を語れということではなく、




一般的な男性が
よっしゃ!AV観るかあ〜
ってネット検索したりツタヤの18禁コーナーに入場するテンションで
(知らんけど)



同じく女子も観るのか??


という純粋な疑問です。






なぜ、こんな疑問が生じたのか?



それは私が観ているから......!





中高女子校で男子との出会いは基本ゼロ。


ごくたまに男子校の文化祭や、
mixiで出会った男子のあまりの猿っぷりに驚きました。




男子ってこんなにヤりたいの?!





同じく女子校である友達からも失笑されるレベルの『 ロマンチスト妄想癖 』を患っていた私は、



ここには王子様なんかいない....
猿は運命の相手じゃない.....


と自分勝手に理想と現実のギャップにショックを受けておりました。





そして、

・制服デート
・放課後一緒に下校
・彼氏の部活の試合を応援する

という夢を叶えることなく卒業、
大学生になってしまいました。





その後、共学女子と自分のちがいにショックを受けました。



腕力で体育祭のスターになれば、
身体を張って女芸人になれば、
ヒエラルキー頂点にいられた女子校時代。




共学女子は根本的に土俵がちがう!!


必要なのは腕力でも笑いでもなく、
リアクション気遣い!!!!!



私が、後輩が引くレベルの鬼の形相で自分の組を応援している間に、


共学女子は自分の組の男子を黄色い声援で応援し、
応援後にはすぐに駆け寄って、タオルやら水やらを渡し、

かっこよかったよ....へへ♡
と、はにかみ、狙いの男子を悩殺していたわけです。



どんなにクソつまんなくても、
例え自分の方が詳しい分野だとしても、

すごーい!
知らなかった!」


バラドル並のリアクションをして、
( ベッキー元気? )



飲み会では上のリアクションをしつつも、グラスが空いたのをすかさず見つけ、

何か飲む?

とサッとメニューを渡す。




彼女たちと私の戦闘力の差は一目瞭然。


共学女子 通常:53万、飲み会:1億
女子(仮)通常:5 、飲み会:2



フリーザ様もびっくりです。





戦闘力もさることながら、
彼女たちが持っていて、私にないもの。


それは、色気。




定義もなく、これという条件もなく、
なんだかよくわからないが、
持っている人は確かに持っている、


色気




胸が無くても、
顔が美人では無くても、
なんならブスでも、

持ってる人は持っている、色気





色気にはいろいろ流派(?)があるし、
感じ方も人それぞれだと思うのですが、


私は条件の一つとして、
その女子から"男性を感じるか"だと思うんだよなあ。





ズバリ言うと、

脱処女すると女子は色気が出る。



色気とは無縁そうな女子でも、
エッチしたり、キスしたり、

男性と触れ合うことによって
一時的にでも色気が出ると思うのです。





そこで私が観たのは、AV!



AV女優は可愛らしい方も多い(増えた?)けど、
彼女らは可愛い以前に色気が爆発しているのです!!!!



女の武器を磨き上げて、男性をメロメロにする職業ですからね....





ここまで読んだあなたが女子だと想定して、私のオススメAV女優を紹介しますっ




私はAVをスマホで観てます〜。


プライベートモードにしておけば、
うっかり履歴を見られちゃった!なんてことがあっても問題ないのでおすすめ。




【エロタレスト】
無料。
タグ/女優検索で検索しやすい。
リンク切れも書いてあるので、イライラしなくて済みます(笑)



【しもぞう.com】
無料。
Xvideos(動画サイト)オンリーで何ページも飛ばされることなく、すぐ観られる。
同じ動画が複数載ってることが多くて面倒だけど、気にしなければ平気。



【女性向けAV動画サイト】
基本無料。
こういうまとめサイトも最近多いです。
男優さん別にまとめられていることも多いのが特徴。再生する前にプレイ内容が確認できる文章が多くて安心♪




エロ用語で検索しても良いのですが、
好きな女優さんを見つけて、
適当に関連動画やらを観るのが楽です。



※ 注意 ※

・痛いのがダメな人は、"ラブラブ""いちゃいちゃ"などのワードが入っている作品を選ぶと安全

詐欺サイトも多いので、よく確認しましょう。変だと思ったらクリックしない!





【AV観たい女子】に捧げるオススメAV女優


私がAV女優を選ぶ基準

・綺麗な身体の女優
・私が巨乳(F)なので、同じくらいかちょっと大きい女優
・年齢が若そうで、黒髪とか茶髪とかできるだけ普通っぽい感じ(その方がエロい)


※ 以下、リンク先背後注意(エロ画像出ることがあります)


①吉川あいみ

・ハーフ
・色白Hカップ
・くびれはがっつりあり、手足も細い
・なんらかの液体で全身びしょびしょになっている作品が多い
・攻め作品も増えてきたけど、基本ドMな受け作品



②上原亜衣(2016年5月引退)

・あいちん
・DMMアワード2014最優秀女優賞プラチナ(AV女優の総選挙1位って考えてください)
・アイドル顔
・Eカップ?
・お尻が丸くて、柔らかそうな体型
※女子が観るにはハードな内容も多いので、作品選びには注意が必要



③前田優希(星咲優菜)

・これぞムッチリ
・攻め作品が圧倒的に多い。
・アニメ声
・見ていてテクニシャンだと思う、、
タモリ倶楽部空耳アワー」出演



④素人

・リアルなので感情移入しやすい。
・ハードなプレイが少なく、男優が優しそうな作品が多い。
・『素人』『MM号』『ナンパ』で検索すると出てくる。
※MM号=マジックミラー号





番外編【オススメAV男優】


①志戸哲也(Twitter)

・シドテツ
・素人相手の作品が多い。
・背が低いけどマッチョ♡
・良い感じにチャラそう。


②月野帯人

・イケメン
・色黒で程よくマッチョ
・ナンパ系多い。
・ギャル相手も多い?


③しみけん

・クイズめちゃ得意らしい。
・「ヨソで言わんとい亭」出演
・すっごいムキムキマッチョ。
※作品選びには注意が必要




以上
女子(仮)流AVの選び方でしたっ




参考になったかしら。
( 読んでる人いるのかしら )








ながーくなっちゃいましたね(笑)


「 私、AV観てるんだ! 」

と大声で言うような友人はいないので分かり兼ねますが、
AV観てる女子いると思うなあ。







『 エッチってどんなことするのかわかんないから、とりあえずAVでも観てみるか。 』

というアホの言い訳のような理由で、
AVを見始めた私。




いざ行為に応用すると、

「そんなことまでするんだ?」

と男性に素で聞かれてびっくりしたことがあります。



喜んでもらえたからいっかー☆




でもほどほどにしよう.....
本命にドン引きされたら、意味がない...


AVはエッチの教材だと思っていたけど、フィクションありのエンターテイメントだったようです。




内緒のエンターテイメント、
楽しんでみてくださいね〜(笑)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
3位♡

こっちも3位♡


-