女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

女子は解散しても女子ですか。


ブログさぼっちゃった~


こんにちは。
女子(仮)です。



昨日の夜はツイッターSMAP解散でいっぱいだなあ、
と思って起きたらワイドショーもSMAP解散ばっかりでした。


そんなに騒ぐことかなあ?



元々仲が良さそうな感じはなかったし。

解散騒動があったときはちょっとびっくりしたけど、
そのあと普通にグループで番組やってる方がなんか気持ち悪かった(笑)


あれだけ騒がれたあとなのに気まずくないのかな~
ってか視聴者が気まずいわ!って(笑)



でもツイッターをよく見たら、
騒いでる人たちはジャニオタじゃない。

むしろ、ジャニオタは浮上すらしない。


もう何も言えないくらい落ち込んでいるのか。



デビュー間もなく合コン?未成年飲酒?でメンバーが脱退したり、(NEWS)
グループ名がメンバーの頭文字なのに、グループ名の由来が揺らぐほど人数が減り、謎の充電期間に突入したり、(KAT-TUN


常に騒動に驚かされてきたジャニオタたちは、
解散くらいじゃ驚かないのかな(笑)
(解散くらい、ではないかさすがに)


lite-ra.com

それにしても、KAT-TUNって思ってたより強烈なこと起きてたんだな、、




SMAP解散から随分話がそれちゃったけど、
SMAP一人ずつの個人仕事がどうなるんだろう
っていうのは気になるなあ。



久しぶりなのでこのへんで!

以上、女子(仮)の独り言でした~




よかったら

\ ぽちっと / お願いします!


お願いします