女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

女子が注目されて喜んじゃってもいいですか。

 



承認するのを忘れていたコメントに気づいた。





なぜ、語順を変えれば承認されると思ったのか。





こんにちは。
女子(仮)です。



エッチな女子大生の生の声をブログにしたいと思います。


生の声って、どんな声出せばいいんでしょうか。






そんなことはどうでもよくて、




なんと、



はてな注目のブログに載りました~\^^/




ちなみにこの記事です。


moxpm.hatenablog.com



気になったブログに対して、あーだこーだ言って、

なんだか恥ずかしい記事です。


最近気になっているブログと並んで載っていて、恥ずかしいけど嬉しい、、、。


サボるのやめます\^^/





ひとまずここで終わり~


一か月サボってたくせに、
自慢するためにわざわざ投稿したのかよ
 って?



そうでーす!


どうせ書くなら、読んでもらえるものを書きたいのです。





よかったら

\ ぽちっと / お願いします!


お願いします