女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

女子はマメじゃなくても女子ですか。

ブログ更新しなさすぎて、パスワードが思い出せなかった、、、。 こんにちは!ときどきは更新します(笑) ばいばーい★

女子なので悪口を言ってみる。

最近Amazonが楽しいです。 物は買っていないけど、 別にほしくもない商品のレビューを読んだり、 「こんなものまで売っているのか」と品揃えに驚くのが楽しい。 あと、Huluも楽しいです。 映画やテレビ番組を観ているわけではなくて、 一覧で出てきたタイト…

女子は解散しても女子ですか。

ブログさぼっちゃった~ こんにちは。 女子(仮)です。 昨日の夜はツイッターがSMAP解散でいっぱいだなあ、 と思って起きたらワイドショーもSMAP解散ばっかりでした。 そんなに騒ぐことかなあ? 元々仲が良さそうな感じはなかったし。解散騒動があったとき…

女子が、Kindle Unlimited についてググった。【おすすめの漫画】

トピック「kindle」について はてなブログのトップページ、 なにやら謎の横文字でいっぱいになっております。 Kindle Unlimited きんどる あんりみてっど ?? 全然わからないのでググりました。現代っ子なので、知らないことはなんでもググります。 Amazon…

女子が注目されて喜んじゃってもいいですか。

承認するのを忘れていたコメントに気づいた。 なぜ、語順を変えれば承認されると思ったのか。 こんにちは。 女子(仮)です。 エッチな女子大生の生の声をブログにしたいと思います。 生の声って、どんな声出せばいいんでしょうか。 そんなことはどうでもよ…

女子が、なぜ付き合っているのを隠すのか考えた。

こんにちは。 女子(仮)です。 ある方のブログを読んで、思ったことがあるので投稿します。 テーマは、 恋人の存在を隠す大学生はなぜなのかlilmic.hatenablog.com これは、“大学生”っていうのがポイントです。 社会人だったら、 なんとなく職場の人に言う…

女子は冷え性じゃなくても女子ですか。

冷え性という鼻につく女子スペックは持っています。 夏バテで減量することを期待していたのに、 今年は意外と大丈夫で三食きっちり食べています。全然痩せません。計画狂っとるやなないかい!!! 一か月ぶりです。 こんにちは。 女子(仮)です。 私の飽き…

女子がAVを観る理由を考えた。

こんばんは。 女子(仮)です。 いつも こんにちは だけど、 今回は こんばんは にしました。 なぜなら、今から話すことが昼間っから話すことではないからです。 私の純粋な疑問。 女子って、AV観るの? ちなみにこの疑問は、 「彼氏とラブホで観る♡」「(高…

女子は1女じゃなくても女子なのか。

屍の4女って呼ぶな。 こんにちは。 女子(仮)です。 大学生の学年と性別を合わせて、大学1年生女子=1女(いちじょ) 大学3年生男子=3男(さんだん)って呼ぶのって全国の大学生の共通言語だと思ってたけどちがうらしい。 塾講師バイトの先輩(東大理系)は 1年…

女子はいつまで女子か考えてみた。

酔っ払いすぎて、ブログ記事全部消した。 いや、覚えてないです。 こんにちは。 女子(仮)です。 はさみ(仮)ではなく、 女子(仮)になりました。 そのうち(仮)を消して、私がどういう人間かとか、 私が何考えてブログ始めたとか、私のこと心底興味ない…