女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

女子は冷え性じゃなくても女子ですか。

冷え性という鼻につく女子スペックは持っています。


夏バテで減量することを期待していたのに、
今年は意外と大丈夫で三食きっちり食べています。

全然痩せません。

計画狂っとるやなないかい!!!




一か月ぶりです。


こんにちは。
女子(仮)です。





私の飽きっぽさを存分に表現することができたと思うので、
このへんでブログをちゃんと書きます。



このブログにも読者がいるのが驚きです。
(業者もあるだろうけれど、そこは気にしない)




そろそろ、女子(仮)ではなく、何か名前らしい名前をつけたい~




文章が面白い方は名前を付けるのも上手ですよね。


はあちゅうさんは幼少期の自分の呼び方が由来らしいのですが、
文字として印象に残りやすいし、


東京姉妹さんは、名前だけでブログの雰囲気までわかる。



うーん!難しい。




今回はこれで終わります。




更新すればいいっていうのはあまり良いことではありませんが、
とりあえず続けることが大事という言葉を信じて、更新だけしてみます(笑)




お願いします