女子はいつまで女子ですか。

米を食べること、お酒を飲むこと、ミーハーなおでかけが大好物の22歳女子。今までで一番むかついたけど笑えたあだ名は「バカおっぱい」です。

女子はいつまで女子か考えてみた。

酔っ払いすぎて、ブログ記事全部消した。


いや、覚えてないです。






こんにちは。
女子(仮)です。



はさみ(仮)ではなく、
女子(仮)になりました。




そのうち(仮)を消して、

私がどういう人間かとか、
私が何考えてブログ始めたとか、

私のこと心底興味ない皆さんに伝えたいです。



とりあえず仕方がないので
全削除後、初のブログ記事を書こうとしたら、


出ました。改 行 問 題 。





Google先生を頼りにしたところ、


「 デザインCSSにタグを入れよう 」
「 見たまま編集モードはやめよう 」


という記事がありまして、
いろいろ試した結果、


はてな記法で編集してみてる。
(Markdownも別の改行問題があった)

慣れない。



慣れなくて嫌になるんじゃなくて、
慣れるまで更新したいです。



ところでブログ全削除後
一箇所変わったところがあります。


そう、ブログタイトル!




女子はいつまで女子ですか。




プロフィールを適当に作ってたら
「 22歳 女子

と無意識に打ってました。




22歳は女子なのか?



女子でないなら、私はいつまで女子だった?


高校生?19歳?ハタチ?

それとも年齢ではないの??
人による???


ブスは??美人は??



女子じゃなくなったら、何になるの?
おばさん??
女子とおばさんの間はいるの??



私は女子高生の頃、
女子高生特有の「自分が何事においても最強だと思っている病」を患っていたのですが、
( ※この病には個人差があります )


そのときは「20代はおばさんじゃん」と言っていました。
( いや、一個上の嫌いな先輩のことも「ババア」と陰で言ってたわ.... )


でも22歳の今、
女同士で飲むときは「女子会」
恋愛に積極的な女を「肉食女子



これでもかと、自分を「女子」と呼び、
自分を「女子」と信じて疑わず、
「女子」に違和感を抱かず、


いまこのブログを打ってる間も
いつまでも自分を「女子」と信じる私がいる。



これって今はセーフなの??


それとも既にアウトなのか?
ナシなのか??キモいのか????



女子、女、女性、おばさん、ババア、、


生物学上のヒトの雌を表す言葉はたくさんありますが、
このブログでは、いつまで私が私を「女子」と呼ぶのかにも注目してみてほしいです。



今後この「女子はいつまで女子ですか論争」に続きがあり次第、このブログに追加していこうと思ってます。


ここまで読んだ暇なあなたに読んでほしい。





ブログランキングも始めてみました。

とりあえず女子大生枠の一位になりたいです。
ぽちっとしてやってください。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
女子大学生ランキングへ